脳卒中で入院しました!

プライベート

仁科雅雅です。

いやー、クライアント先で, 急に右手が動かなくなり、
次第に立てなくなり、急遽、入院しました。

クライアントの皆様には大変御迷惑をおかけします。
あと、2ヶ月で退院できそうですので、しばし、ご容赦ください。

今日で入院して、3週間ほどですが、平和で落ち着いた時間が
流れています。右手と右足に麻痺が残っていますが、
日に日に回復をしており、昨日は、リハビリ中に、
支えなしで杖だけで歩けるようになったと、一人で大喜び。

この歳で、歩けた!ということに純粋な喜びを感じています。

病に倒れたこと自体は、いたってネガティブなことですが、
落ち着いて内観する機会でもあり、51歳の自分にとっては
節目として、必要な時間のように思います。

言葉では上手く言えませんが、今回脳卒中で倒れ、入院することは
あらかじめ決められていたんだと思います。

それも、自分で決めていたのではないかと。

仕事がストップして、何もできない状態を強いられ、今ままで以上に
自由と開放感を味わうことができた。

回復して、また、仕事を再開した暁には、今まで以上に、
クライアントの皆様に寄り添えるような気がします。

そんな、コンサルティングを目指しますので、引き続き、どうぞ
よろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ