「コンサル脳で稼ぐための教科書」を出版しました

お知らせ

当社代表の仁科が語る珠玉のノウハウがこの一冊に凝縮され、Amazonキンドル版で出版されました。

この本はうわべだけで稼ぐ、儲けると謳うものではありません。
コンサルティングの本質を理解し、生涯にわたり修練していくポイントを分かりやすく解説しています。
さらにコンサルティング契約を勝ち取る鉄板の営業アプローチを公開します。
この営業手法を身に付ければ案件受注に悩むことはありません。

これからコンサルタントを目指す人、コンサルタントとして伸び悩んでいる人、経営者、組織を変えたいと頑張るリーダーは是非読んでみてください。
あなたのもやもやが確信に変わると思います。
私はこの本を通して一人でも多くの方に会社の変革を試みて頂きたいと思っています。
そしてこの先行き不透明な時代に光明を照らす一助になればと思います。会社が変われば日本は変わる。
一緒に日本の閉塞感を打破しましょう!


Amazonへ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ