皆様のおかげで仕事に復帰しました!

プライベート

皆様には大変ご心配をかけ、また、たくさんのお見舞いの
メッセージをいただきましてありがとうございました。

3ヶ月のリハビリ後、自宅療養をしながら、ようやく、
仕事に復帰いたしました。

脳卒中という、日頃の生活習慣病が引き起こした突然の入院は
自分自身の甘さと身体を労らずに生きてきたことの結果でした。

これを機に、生活を改め、残された人生を大事にして生きて行こうと思います。

そして、自分の為ではなく、心配をかけた家族、支えてくださった多くの皆様への
恩返しのために、これからの人生を生きようと決意しました。

おいおい、棺桶に片足を突っ込んだ心の状態並びに境地については
ブログでご報告してまいります。

これまで以上に、より一層、人生に精進いたしますので、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ